Office 365を一番安く使う方法は?ダウンロード版の価格を比較:

office365 5pc/Mac Office2016/office2013 ダウンロード版(プロダクトキー/認証)は遂に発売!購入した正規品をネット最安値で販売!のoffice365 Professional 激安情報を公開するブログです。

Office 2016の基本操作 テキストを追加して編集する 操作を元に戻す、やり直す

Office 2016の基本操作  テキストを追加して編集する  操作を元に戻す、やり直す

Office アプリでは、1 つの操作または一連の操作を元に戻したりやり直したりすることができます。

元に戻す

[元に戻す] を選択するか、Ctrl キーを押しながら Z キーを押します。

複数の操作を削除するには、ファイルが元の状態に戻るまで、[元に戻す] を選択します。

注: ファイルの保存などの操作を元に戻すことはできませんが、自動回復ができる場合があります。

やり直し

[やり直し] を選択するか、Ctrl キーを押しながら Y キーを押します。

複数の操作をやり直すには、[やり直し] を複数回選択します。
Office アプリでは、1 つの操作または一連の操作を元に戻したりやり直したりすることができます。

たとえば、一部のテキストを書式設定した後にその設定を取り消す場合は、[元に戻す] を選択するか、Ctrl キーを押しながら Z キーを押します。

複数の操作を削除するには、ファイルが元の状態に戻るまで、[元に戻す] を選択し続けます。

やり直す場合にも、同じ方法が適用されます。

目的の状態に戻るまで、[やり直し] を選択するか、Ctrl キーを押しながら Y キーを押します。